お客様からのご感想

T様(Eメールセッション)


今回も本当に参考になり、また、うちの子達の気持ちを理解することが出来、 非常に嬉しく思っております。 ローレン先生のAC結果を拝見する時、どうしてもいつも感動して涙が出てしまいま す・・・。

Y様(Eメールセッション)


あの子が旅立ってから、後悔や失意の気持ちが心から消えることがないのですが、 これを機に、元気を出していこうと思います。

Y.T様(対面プライベートセッション)


子供達がこんなにいろんな事を人間並みに(子供達にも感情があり、物事を考えているとは思っておりましたが) ここまで全てを見通し、倫理観・哲学、人生観を持っているだなんて、本当に驚きました。 つい数か月前までは、この子達の心の中で考えていることを知りたいけど、知れるわけがない、と諦めておりました。 (志村けん動物園でハイジさんという方が動物のメッセージを伝えているのを何度もテレビで観ていましたが) 今回、この貴重な機会を与えて下さった、ローレンさんに心から感謝申し上げます。

T.U様(対面プライベートセッション)


昨日は、ありがとうございました。初めてのセッション、感動しました。あまりに大きく感動して、いろいろもっと、 聞きたかったこと、こまかいことなど、あとあと思い出しました。本も、読みました。内容すべて、素晴らしくて、 本を読んでから、行けばよかったなどと、思ったりしています。動物がシャットダウンしていくこと、初めてしりました。 生きることに、執着がなくて、あるとすれば、飼い主のために、応えて最後頑張って。こんな素晴らしいことは、 人間には、とても難しい課題です。ペットを飼う人が増えている今、ペットから、こんなことを学べれば、人間の世界、 今の社会は、素晴らしいものになれるとおもいました。ペットを飼う人が増えた今だからこそ、なおさら意味のあること だと思いました。また、お会いしたいです。

H.S様(対面プライベートセッション)


今日はすばらしく有意義な時間をありがとうございました。 ますます、〇〇の事を愛おしく思ってます。 これからの〇〇の人生・・・私自身が悔いのないよう過ごす為にも折に触れて〇〇の声を聞かせて頂きたいと思いますので、またよろしくお願いします。
※プライバシー保護の為動物の名前は〇〇に置き換えてあります。